News

ナタリーTV「RAM RIDERの非実在TV(配信日時:2012年4月17日(火)22:00~23:00予定)」に南波志帆が出演決定!!(2012.4.13)

ナタリーが贈るインターネット番組「ナタリーTV」に、RAM RIDERが初登場。待望のニューアルバムを2枚同時リリースした彼が「RAMRIDERの非実在TV」と題した番組に生出演する。

番組の進行役はRAM RIDERと親交の厚い大山卓也(ナタリー編集長)が担当。ゲストには、アルバムにフィーチャリングボーカルで参加した南波志帆が駆けつける。

当日は、ナタリーTVならではの濃厚なアルバム制作秘話が語られるほか、4月12日に行われたRAMRIDERのリリースパーティのライブ映像も、世界最速で公開される。

ナタリーTV「RAM RIDERの非実在TV」

<配信日時>
2012年4月17日(火)22:00~23:00(予定)
<出演者>
RAM RIDER / 南波志帆
司会:大山卓也(ナタリー編集長)
<視聴環境>
Ustreamが観られるパソコンおよびスマートフォン
※携帯電話からの視聴は不可
<視聴URL>
http://natalie.mu/tv
<Twitterハッシュタグ>
#natalietv

「NATURAL BEAUTY BASIC」新TVCMに南波志帆歌唱の「天国のキッス」が決定!(2012.4.5)

「NATURAL BEAUTY BASIC」新TVCMに南波志帆歌唱の「天国のキッス」が決定しました!

2010年にPerfumeの「ナチュラルに恋して」「ねぇ」がCMソングとして使用され、話題となった「NATURAL BEAUTY BASIC」((株)サンエー・インターナショナル)の新TVCMが4月6日からオンエアとなり南波志帆が歌唱することが決定し、1983年にリリースした松田聖子の「天国のキッス」をカバーいたします。今回の楽曲のアレンジは、南波志帆の楽曲も多く手がける宮川弾が担当。南波志帆のマジックヴォイスが際立つ、キュートでポップな作品が完成しました。
この楽曲は、新TVCMの放送スタートとなる4月6日よりレコチョクほかで配信をいたします。

南波志帆コメント

南波志帆「天国のキッス」音楽との親和性が高いCMで、いつか自分も歌で参加したいと思っていたので、今回のお話を頂けたことは、シンガーとしてとても光栄なことだと実感しています。
たくさんの方々に永く愛されている楽曲なので、自分のカラーを押し付けるのではなく、曲全体の世界観を最優先に考え、歌わせていただきました。
可愛らしい女の子の雰囲気をナチュラルに表現できたと思います。

▼南波志帆「天国のキッス」
配信日:4月6日(金)
タイアップ:「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング
レコチョク: http://recochoku.com/nanbashiho/