「不定期で書。」 このコーナーは、書道毛筆10段の南波志帆が気の向くままに漢字一文字で気持ちを表すコーナーです。

「雪」 (2011.1.29)

雪

今年の初雪は、福岡で。私が住んでいた頃は、雪のイメージがあまりない街だったので、突然の空からの贈り物にびっくりしました。二年の間にいろんなものが変わってゆくのですね。雪を見ると、嬉しくなったり、なんだか切なくなったり、いつもいろんな感情が私の中を忙しく、ぐるぐると駆け巡ります。今年はなぜか悲しくなりました。まるで、すべての悲しみが雪となって舞い降りてきている…そんな気さえもしました。みなさんは雪を見て、何を感じますか?

「飛」 (2011.1.1)

飛

あけましておめでとうございます。いよいよ2011年の始まりです。今年は今まで楽曲を一緒に作ってきた素晴らしい方々とはもちろんのこと新たなジャンルへの挑戦や、新たなミュージシャンとのコラボだったりと皆さんがあっと驚くようなサプライズをお届けしたいです。ライブに関しても、より大きな会場でライブをして自分の個性やキャラをたくさんの人に知ってもらいたいです。(ちなみにライブ会場はもう年末まで予約しちゃいました。笑)今年はうさぎ年。うさぎのように、ぴょんぴょんと飛躍の年にしたいと思います。この1年がみなさんにとって素敵な年になりますように…。これからもよろしくお願いします。南波ウェーブ起こすぞー!!